☆N様ハイエースカスタム☆ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

岐阜 SUV専門店

☆N様ハイエースカスタム☆

ここ最近よくご紹介するN様ご来店です。

今回取付けさせて頂くのが 弊社でもお馴染みの

415COBRA STAGEⅡルーフスポイラー と パナソニックバックカメラ を

取付けさせて頂きました♪

写真撮ったのですが 取り付け後の写真を撮り忘れてしまいました…(ー_ー)!!

なので、 僕が紹介したLEDショップでご購入された デイライトとアンダーネオンも持ち込みで

取り付けられたのでその写真を載せます☆

なんとこのデイライトとアンダーネオンはレインボーに光ってます☆

リモコン操作なので車に乗りながら操作可能♪

COBRAルーフスポイラーも写真撮れてました☆

 

ムービーも撮ったんですが容量がでかすぎて載せれませんでした(*_*)

すいません…

今度もう一度撮らせてください!!!!

N様お時間かかりすぎてすいませんでした。

これからも宜しくお願いします(*^_^*)

関連記事