K様ハイエース ウインカーポジション取り付け! kosuke | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

岐阜 SUV専門店

K様ハイエース ウインカーポジション取り付け! kosuke

 

本日、K様のハイエースにウインカーポジションユニットを

取り付けさせて頂きました!!

 

 

やはり明るいと分かりずらいですね…

暗くなるとだいぶ映えると思いますよ!

 

 

正面からだとこんな感じです。

 

明るいところで撮るんじゃなかった…笑

 

これから少しずつカスタムしていきたいと

おっしゃっていただけたので、

K様とは長ーーいお付き合いになりそうです(^^)!

 

 

そして、次回のハイエースミーティングにもぜひいらしてください!

 

 

 

↑↑↑

 

こんな感じでずらーーっと集まりますよ!

 

 

 

当社でカスタムして頂いた方や、

自作のLEDなど、

とにかく一見の価値ありなんです!!

 

 

最後に一緒に撮らせて頂きました。

 

 

でかい車同士、

一緒に都会の駐車場と戦っていきましょう!笑

 

また洗車させてくださいね♪

 

 

では、連絡お待ちしておりまーす!

 

 

 

 

 

 

関連記事