☆H様・T様パーツ取り付けご来店☆ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

岐阜 SUV専門店

☆H様・T様パーツ取り付けご来店☆

契約時にご注文頂いてましたヴァレンティハイマウントが入荷した為、早速取り付けに来ていただきました♪

まずは、 レガンスフルエアロでバシっと決まっているH様!!

エアロも派手に擦ることもなく綺麗に乗っていただいてました(*^_^*)

遠いのにも関わらず彼女さんとご来店でした!!

彼女さんも弊社でスティングレーをご購入頂きました♪

次はLED系いきましょ~!!

最後に2ショット☆

また遠いですがお待ちしてます!!

 

続きまして 何度も足を運んで頂いてますT様です♪

フロント周りは COBRAでコーディネートしてあります!

新車でご購入いただき一気にここまでカスタムしました(^O^)♪

シンプルイズベストって感じです☆

最後に仲良しのI様と2ショット!!

T様は宝くじを買いに東京まで行ったそうでお土産頂きました(^O^)!

めっちゃうまかったです☆ みんなでおいしく頂きました☆

宝くじ当たったら焼肉待ってます(笑)♪

また今週もカスタム来店多数ありますので皆様お気を付けてお越しください!!!

関連記事