BLOG

自動車修理・鈑金・整備

小牧BP センター

今日の作業

いつもグッドスピード小牧BPセンターのブログを

ご覧いただきありがとうございます。

小牧BPセンター西脇です(^^)

 

今日はかなり凹んだロッカーパネルの鈑金をご紹介します。

歩道と車道の境目のブロックや歩道の段差などでついガリガリ!何てことありませんか?

車から降りて見てみると・・・

 

こんなに凹んでしまっても鈑金で修理可能なんです!

まずはサンダーで塗装を綺麗にはがしてスタッド溶接機で凹んだ箇所を丁寧に引っ張り出します。

綺麗に鉄板が成型できました。まさに職人技です!

ここからさらに成型する為パテつけをして削っていきます。

その作業はまた次回にご紹介します!

お引き取り・代車も無料でご用意しております。

経験豊富な職人があなたの車を心を込めてお直しします!

ぜひ、お気軽にお立ち寄り下さい。

お車の傷、修理の事なら、ぜひグッドスピード小牧BPセンターにお任せ下さい♪

グッドスピード 小牧BPセンター

〒485- 0072 愛知県小牧市元町3-155

TEL:0568-48-4092  

FAX:0568-48-4091

Email:info bp-komaki@goodspeed-group.co.jp 

毎週日曜日 定休

ホームページ URL: https://www.goodspeed.ne.jp/

  1. 秋の大感謝祭セール開催

    日ごろの感謝を込めて 秋の大感謝祭セール開催
    期間: 2022/10/01~2022/11/30

    グループ総在庫台数3,000台超の中から、きっとあなたにピッタリの1台が見つかります!
    人気車種の中古車から登録済未使用車まで幅広くご用意しています。

    ★コロナウィルス感染症対策のため、ご来店予約をいただくと安心です。
    ★リモート商談にも対応しております!ご自宅からも気になる車両があれば商談対応いたします!!

関連記事