お知らせ

オリジナルキャンピングカーの販売に関するお知らせ

オリジナルキャンピングカーの販売開始
2020年9月より本格始動

「SUVといえばグッドスピード」をキャッチコピーに掲げる、株式会社グッドスピード(代表取締役社長:加藤久統、本社:愛知県名古屋市東区、証券コード:7676 東証マザーズ、以下当社)は、2020年9月1日(火)より、ハイエースをベースとしたオリジナルキャンピングカーの販売を開始いたしましたのでお知らせいたします。

■オリジナルキャンピングカー 販売の目的
当社の『グッドスピード小牧ミニバン・ハイエース専門店(愛知県小牧市)』では、専門店ならではの品揃えでミニバンおよびハイエースを豊富にラインナップしております。特にトヨタ・ハイエースは、お客様からカスタムをご依頼いただく機会が多く、カスタムパーツを使用したアレンジにおいては多数の実績がございます。
従前よりハイエースのカスタムオーダーは、お客様からご依頼をいただく都度ご対応してまいりましたが、昨今、特にキャンピング仕様のカスタムオーダーのお問合せが増加していることや、カスタムキャンピングカーを本格的に取り扱うことで、当社がビジョンとして掲げる「安心・快適・楽しいカーライフの提供」をより実現することが可能になると考え、この度、ハイエースをベースとしたオリジナルキャンピングカーの販売を本格始動いたしました。

■オリジナルキャンピングカー ラインナップ
当社のオリジナルキャンピングカーはハイエースがベースのため、キャンピング仕様でありながら、キャンプ以外の日常生活でも無理なく使用できるというのが特徴であります。普段使いでも利便性が大変高く、大容量の荷物も人も載せられるうえ、見た目には想像がつかない意外な小回りの良さがあります。
また当社オリジナルハイエースは、10人乗りのままシートアレンジが可能であります。リビングモード・ベッドモードとどちらにもアレンジができるので、車中泊でご利用する際、より実用的にお使いいただけます。


ご購入方法については、現金・オートローン以外に、リースのご利用も可能であります。当社のキャンピング車両は、リースであっても自由にカスタムをしていただけますので、「自分の好きな時に使用したい」「自分好みにカスタムしたい」というご希望をお持ちのお客様で、ご購入方法を複数から検討したい方の選択肢として、ご活用いただけます。
カスタムについては、車中泊用のシートアレンジをまずは体験してみたいというライトなカスタムをご希望の方から、季節を問わずいつでも車中泊で利用したい・自宅と同じように快適に楽しみたいというヘビーなカスタムをご希望の方まで、幅広くお客様のご依頼にお応えできるよう様々なオプションを取り揃えております。

■オリジナルキャンピングカー 販売店舗
本オリジナルキャンピングカーは、実際の車両をご覧いただく際には、当社の『グッドスピード小牧ミニバン・ハイエース専門店』にて展示を行っております。またホームページでも専門サイトをご用意しております。
<販売店舗> 『グッドスピード小牧ミニバン・ハイエース専門店』
<所在地> 愛知県小牧市外堀1-229
<営業時間> 10:00 ~ 19:00
<定休日> 火曜日(祝日は営業)
<電話番号> 0120-42-2035
<専用サイト> https://www.goodspeed.ne.jp/hiace/

■今後の展望
今後も『SUVといえばグッドスピード』をお客様へ少しでも認知していただけるよう、地域に愛される店舗作りを目指し、中古車販売並びに安心・快適・楽しいカーライフのご提供を通じて、「すべての人に感謝・感動・感激を与え続ける伝道師でありたい」という当社のミッション実現に向けて取り組んでまいります。

▼『グッドスピード オリジナルハイエース』参考資料▼

■株式会社グッドスピード 会社概要
会社名:株式会社グッドスピード
代表者:代表取締役社長 加藤久統
本社所在地:愛知県名古屋市東区
設立:2003年2月(創業2002年)
事業内容:中古車販売、自動車買取、整備・鈑金、保険代理店、レンタカー
URL:https://goodspeed-group.co.jp/

■本件に関する問い合わせ先■
株式会社グッドスピード 人事総務部(担当:田中 博和)
〔TEL〕052-933-4092 〔メール〕info@goodspeed-group.co.jp