お知らせ

営業時間短縮終了のお知らせ

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業時間短縮終了のお知らせ

平素より株式会社グッドスピードをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

株式会社グッドスピード(以下当社)は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様と従業員の安全を最優先に考え、当社が運営する一部店舗につきまして、営業時間を短縮させていただいておりましたが、2020年5月14日に政府より表明された緊急事態宣言の解除を受け、営業時間の短縮を終了し、5月16日より通常営業を再開いたします。

営業時間短縮期間中におきまして、皆様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。ご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございました。今後とも当社ご愛顧の程何卒宜しくお願いいたします。

<営業時間>
10時00分 ~ 19時00分 (短縮時:10時00分 ~ 18時00分)
※定休日は変更ございません

<通常営業再開日>
2020年5月16日(土)

<営業時間短縮終了 対象店舗>※短縮となっていた全店舗が対象です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日お知らせいたしました営業時間、対象店舗につきましては、今後の状況を見て変更となる場合がございます。その際には当社ホームページにて随時お知らせいたします。

以上

なお、営業時間の短縮は終了するものの、引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでまいる所存でございます。

<新型コロナウイルス感染拡大防止の当社取り組みについて>
https://www.goodspeed.ne.jp/news/145501/

・就業中問わず手洗い、うがいを徹底いたします。
・店舗・事務所内の換気及び消毒を定期的に実施し清潔に保ちます。
・従業員にはマスクの着用を原則とします。※入荷の状況により着用が困難な場合が御座います。
・従業員は毎日出社前に体温測定を徹底管理し、発熱等の症状がみられる場合は自宅待機とします。
・従業員又はその同居人に感染者が出た場合は、当該従業員を自宅待機とします。

  • 板金塗装
  • 店舗用地募集
  • ALPHA
  • g_tube

STAFF BLOG