お知らせ

平成最後の上場、東京証券取引所マザーズに上場いたしました。

2019年4月25日、さらなる高みを目指して!

この度4月25日、株式会社グッドスピードは東京証券取引所マザーズに上場いたしました。
これもひとえに、ご愛顧を賜りましたお客様はもちろんのこと、共に戦い抜いてきてくれた、
仲間がいてこそ実現できたものと感謝しております。
この場をお借りして熱く御礼申し上げます。

セレモニー会場へ入場!

いよいよ上場セレモニーがスタートします!役員や幹部勢は15階へ、
我々セレモニー参加者は2階のオープンプラットフォームへ移動。
テレビニュースでしか見たことがないあの会場に足を踏み入れることができるのは、
ごく限られた企業であることは誇りであり、感動すら覚える光景でした。

最初は緊張の面持ちでしたが、各々モニター前で記念撮影。
なかなか立ち会えない貴重な体験を、大人気なくはしゃいで写真に残していました!

セレモニー控室では、社員が「ストックボイス」に耳を傾けながら待機。
「新規上場企業トップインタビュー」グッドスピード[7676]東証マザーズ IPO
https://youtu.be/O_N6V6OrCq0

上場セレモニースタート!!

エスカレーター上から役員が拍手で迎えられる中、いよいよ上場通知書授与式が行われるプラットフォームへ降り立つ!

上場通知書授与式、上場通知書や打鐘で使用する木槌の贈呈。記念撮影も!

セレモニー参加者全員でも、ガッチリポーズで自由撮影!!
社内の写真担当や記者の方のカメラでたくさん撮影するので、笑顔を保つのが難しくてなんとなく不自然?
自由撮影時間が終わると、打鐘する人は鐘の設置されているVIPルームへ、観覧者は横の回廊で見守ります。

 

そしていよいよ「あの鐘」を鳴らす・・・

上場セレモニーといえば、この打鐘。
特別な音が鳴り響いた会場では、笑顔で溢れました。

5回の鐘の音にそれぞれが思いを込め、セレモニーは終了を迎えました。
あっと言う間の時間に感じましたが、充実した時間であったことは間違いありません。

これからもグッドスピードをどうぞよろしくお願いいたします。
このたびのマザーズ上場は、新しいスタートに過ぎません。
我々は新たなる高みを目指して参りますので、今後とも皆様のご支援ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

「すべての人に感謝・感動・感激を与え続ける伝道師でありたい」
をミッションに、従業員一同、さらに全力を尽くして参ります。