お客様の声

お客様のお声 改善事例 折り返しのお電話対応遅れ改善

納車アンケートの自由記述で頂いた中に、折り返しの電話がなく困ったとご指摘頂きました。

大変申し訳ございませんでした。

 

原因としてはお客様からのお電話があった旨を担当に伝えた際、

他のお客様対応により折り返しのお電話ができずにかなりお待たせしてしておりました。

 

今回このような事例により、

折り返しボードというスプレットシートを各拠点で作成

お客様から頂いた時間・ご用件等を記載し、折り返しが完了までの時間を計測する事にしました。

スプレッドシートを大型モニターで表示・管理する事により、店舗スタッフ全員で折り返しまでの時間把握し、

お待たせする時間を最小限に抑える取り組みを行っております。

 

以上 2021年7月より変更になっております。