2020年10月29日 | お知らせ

MUTT motorcycles正規ディーラー権取得

イギリスのバイクメーカー MUTT motorcycles正規ディーラー権を取得、東海3県で唯一の正規販売店に。2020年11月より取扱い開始

■『MUTT motorcycles』について

『MUTT motorcycles(以下 MUTT)』は、イギリスのバイクメーカーであります。
イギリスでのディーラーネットワークは2016年より、日本での販売は2019年に開始されました。

元々はハイエンドのビンテージカスタムバイクの製造を手掛けてきたプロのカスタムビルダーたちが、「もっと身近に感じられるバイクを造りたい」と、小排気量の製造を始めたのが、ブランド誕生のきっかけです。

一見、ビンテージカスタムバイクのように見えるデザインですが、メーカー純正モデルであり、カスタムされた新車の状態で乗ることができます。商品ラインナップは11機種で、排気量は125ccと250ccの2種類であります。近年人気の高いレトロスタイリングであり、異なるハンドルバーやタイヤ、シートをはじめ、細かな仕様を変えることで、機種ごとにそれぞれの個性を演出しています。

現在、日本国内の正規販売代理店は当社を含め16店舗あり、今回当社が取得したディーラー権は、愛知県・岐阜県・三重県の3県が対象であり、当社が東海3県で唯一のMUTT正規ディーラーとなります。

 

ページの上部へ戻る
ページの上部へ戻る