N様エクストレイル納車♪ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

四日市 SUV専門店

N様エクストレイル納車♪

本日はN様エクストレイルご納車ありがとうございました\(◎o◎)/!

わざわざ兵庫県からお越しいただいてすごく嬉しかったです!!

お車が廃車になってしまい、今回新しくお車を買って

頂けました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

エクストレイルにしては珍しく、サンルーフも付いていて

すぐに見に来ていただけました(^_-)-☆

Nさまもご納車の時にはガラスコーティングをかけた

後を見てもらって大変喜んでもらえたと思いますヽ(^。^)ノ

また、GSワランティも加入してもらい万が一の際も

修理ができますので今後も長い間お車に

載って頂けると思います(*^_^*)

本日はご納車ありがとうございました!!

関連記事