M様 エクストレイルご納車!!! やまがーみ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

中川・港 SUVカスタム専門店

M様 エクストレイルご納車!!! やまがーみ

先日はM様 現行エクストレイルご納車でした(^O^)

以前から弟様お父様とご来店していただいてお兄様は現行エクストレイルに決めていただけました☆

車種を迷っていらっしゃいましたが現行エクストレイルのナビもこだわっていただき、フォグもHIDに変えて頂き

見た目もパリッとしてイケイケエクストレイルに仕上がりました(*゚▽゚*)

何度もご一家で来店して頂いて仲良くして頂き大変嬉しかったです☆!

ぜひ弟様もお車が決まるといですね!

これからたくさんドライブ楽しんでくださいね(^-^)

 

メンテナンスも保険も加入していただいたので

なんでもお任せ下さい!!!!

今後共宜しくお願い致します!

関連記事