H様ハリアー ご納車!  やまがーみ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

小牧 ミニバン専門店

H様ハリアー ご納車!  やまがーみ

本日はH様ハリアーご納車でした!!!(^^)!

ご商談の時はお父様 お母様 息子様でご来店して頂きました!

一番初めにお話しさせて頂いた時からとてもお話しやすく

とても優しく楽しく本当に素敵なH様ファミリーでした(*^_^*)

ご納車までに保険のお話も何度もさせて頂き、当日はしっかり保険にも加入して頂き

ありがとうございました!

とても仲良しのH様ご一家にもうしばらく会えないと思うとさみしいです。。

これからハリアーでたくさん思い出を作って頂き、

お仕事にむけて頑張ってくださいね!!!!!!(゜-゜)

 

またメンテナンスの時にお待ちしております!

本当にありがとうございました!(゜-゜)★

 

関連記事