K様NT30エクストレイルご納車です(^O^)/   KAZU | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

安城 ミニバン専門店

K様NT30エクストレイルご納車です(^O^)/   KAZU

本日、K様NT30エクストレイルご納車でした!

 

K様は2度のご来店を頂きご成約頂きましたね!

 

最後までスーパーブラックかバーニングレッドで悩んでいただき、

 

結果はバーニングレッドをチョイス!!

 

やっぱり最初のフィーリングですよね!!

 

ご商談の際はお父様も同席頂き楽しいお話をさせて頂きながらの商談で

 

大変印象深く残っております。

 

お父様の愛車、世界に1台といっても過言ではないあのランクル・・・

 

大切に写メは保存させてもらいました。笑

 

かっこよすぎます!!

 

私もお父様のようなダンディーでワイルドな大人になれるように頑張ります。。

 

また遊びに来てくださいね!

 

K様、この度は本当にありがとうございました!!

 

今後ともGOODSPEEDを宜しくお願い致します(*^_^*)

 

 

KAZU

関連記事