K様 メルセデス・ベンツ B180 ご納車でした☆彡インターナショナル岡崎店 正岡 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

グッドスピード広報

K様 メルセデス・ベンツ B180 ご納車でした☆彡インターナショナル岡崎店 正岡

K様 メルセデス・ベンツ B180 ご納車でした!!!

 

久しぶりの買い替えで

どれにしたらいいか全く検討がつかなかった中

僕がオススメしたB180をご購入していただきましたヽ(´▽`)/

 

ご契約に至るまでも楽しくお話させていただき

終始笑いがたえませんでしたね!!

 

おすすめしていたオプションの方も

たくさん付けていただきありがとうございました(*゚▽゚*)

 

おかげさまでとても綺麗に仕上がり

ご契約当初よりも輝きが増しましたねヽ(*´∀`)ノ

 

 

色々分からない点がありましたら

いつでも岡崎店に来てくださいね!!

 

楽しいカーライフをお過ごし下さい。

これからもよろしくお願いいたします。

 

インターナショナル岡崎ショールーム 正岡

関連記事