M様 VW ニュービートルご納車でした☆ インターナショナル岡崎ショールーム 正岡 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

グッドスピード広報

M様 VW ニュービートルご納車でした☆ インターナショナル岡崎ショールーム 正岡

 

お世話になります。

インターナショナル岡崎ショールーム 正岡です。

昨日はM様 VW ニュービートルご納車でした!!!

当初はJEEPのパトリオットやSUVでお探しでしたね。

M様とは長くお話しさせていただいたおかげで

今回お探しのニュービートルにたどり着きましたね(#^.^#)

ご注文という形でM様にピッタリなお車を探してきました!

中古車の購入、注文での購入は初めてということで

不安が大きかったと思いますが、現車を目にして

満足してもらえてとてもうれしかったです!!!

ご納車時もコーティングの仕上がりにビックリしていて

新車みたいだ!とご家族揃って言っていましたね!!

これから、楽しいカーライフが始まりますが

存分に満喫してくださいね!(^^)!

今後ともよろしくお願いいたします。

インターナショナル岡崎ショールーム  正岡

関連記事