I様 デュアリスご納車です!!たく | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

中川・港 SUVカスタム専門店

I様 デュアリスご納車です!!たく

昨日はI様のデュアリスがご納車でした!!

I様ははじめデュアリスやほかのお車とも迷っていましたが、お話しをしていると

やっぱりデュアリス!!とお考え頂き、色もずっと迷っていた白に決めて頂きましたね♪

中川店に置いてある在庫ではなかったのですが、現車を見ずにバシッと決めて頂きました!!

外装もかななりきれいなデュアリスでしたのできっとこれからも大切に乗って頂けると思います!!!

商談時は同い年という事もあり、かなり楽しくお話しさせて頂きましたし

これからも長くお付き合いさせたくださいね☆

何かリありましたらいつでもご連絡ください!!!

今後ともよろしくお願い致します!!

 

関連記事