Y様 インプレッサSP ご納車です!!(*^_^*) たく | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

中川・港 SUVカスタム専門店

Y様 インプレッサSP ご納車です!!(*^_^*) たく

昨日はY様のインプレッサスポーツがご納車でした!!

見てください!このつやつやのボディ!!ガラスコーティングが生えています!!

やっぱり天気が良いとコーティングもピッカピカで気持ち良いですね!!

STIのスポイラーもついている車両でしたので見栄えもカッチリ格好よく決まっています!!

店舗に何度かご来店頂き、たくさん考えて決めて頂いた一台ですので大切にこれから乗って行ってくださいね♪

その為のサポートはしっかりとさせて頂きます!!

当社自慢の保証も二年でご加入頂き、メンテナンスと同時にお車をしっかり点検できますので

何かありましたらすぐにご連絡下さい!!

今後ともよろしくお願い致します!!

関連記事