☆ご成約情報☆奈良県よりお越しのH様☆スカイラインクロスオーバー☆ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

安城 ミニバン専門店

☆ご成約情報☆奈良県よりお越しのH様☆スカイラインクロスオーバー☆

本日は奈良県よりはるばるご来店頂きなかなか玉数の少ない

 

日産スカイラインクロスオーバーを即決にてご成約を頂きありがとうございます。

 

ご商談の際はH様の今まで乗り継いでこられた車のお話やそれ以外のお話で盛り上がりましたね笑

 

またカスタムの方も外装のフロントグリル・エンブレム等を

 

INNFINITI仕様への変更・またアルミも純正18インチへの変更と受注を頂きました☆

 

 

H様のスカイラインクロスオーバーへのこだわりがひしひしと伝わってまいりました。

 

100%仕上げてご納車させて頂きますので完成まで今しばらくお待ちください。

 

ご期待にお応えできるように精一杯やらせていただきます!

 

この度は遠方よりのご来店ありがとうございました☆

 

KAZU

 

 

 

 

関連記事