レクサス RX U様 I様 ご納車です♪   守山店YASU | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

グッドスピード広報

レクサス RX U様 I様 ご納車です♪   守山店YASU

皆様、日頃よりOODPEEDをご利用頂きまして

誠にありがとうございます。

本日は2台のレクサスRX450hをご納車させていただきました。

お一人目は「I様」。

お仕事の関係で色々と「RX」には想い入れがあるそうで、奥様とずっと探して見えてたようです。

その中でも「クォーツホワイトクリスタルシャイン」という、レクサスの中でも一部のグレードのみ設定のあるボディカラー。

+「ライトグレー」内装色の組み合わせは珍しく、即日ご契約をいただきました。

 

色々とお話も盛り上がり、ご納車日の件では少しご無理を言ってしまいましたが、快諾頂け幸いです。

これからも末永くお付き合いいただければ幸いです。

  

2代目は「U様」。この方も「RX」など色々とお仕事の関係で深い想い入れのある方でした。

 

ご夫婦でご来店され、超目玉車両であった「RX450h」を即決でご契約。

 

インターネットから既に5件ほどのお問い合わせ、来店ご予約をいただいておりましたが、

「I様」が一歩早くご来店・ご成約をいただきました。

 

中古車は「出会い」「タイミング」と言う事をよく聞きますが、まさしく「いい出会い」で「いいタイミング」だと思います。

 

本当に良いお車をお安くご提供できたものと存じます。

末永くお付き合いいただけましたら幸いです。

いよいよ年度末。そろそろお車を買い替え予定の方は・・・・

今持っているお車の自動車税の問題が発生しますよ!

ご相談はお早めに・・・

  

守山店「YASU」でした・・・。

関連記事