T様新車ハリアー ご納車です      守山店 YASU | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

グッドスピード広報

T様新車ハリアー ご納車です      守山店 YASU

みなさま、こんにちは。守山店「YASU」です。

本日は知立市に在住の「T様」に「新車ハリアー」をご納車させていただきました。

ご本人様写真NGでしたので、お車の写真をご紹介します。

ご来店当初、「RX450h」と新車ハリアーがほぼ同価格ということで悩まれておりましたが、

 「少しでも長く乗る」というというご希望から新車ハリアーに決定されました。

新車ディーラー様と比較検討されましたが選んでいただけました!!OODPEED!!

新車のハリアーなど一部エコカーは税制優遇が実施されており、

 諸費用も普通の車より安くなっております。

 そんな税制優遇が4月から一部変更される様子です。お考えの方はお早めに・・・

新車を大量ストックしているOODPEEDならではのラインナップで

 皆様のご期待に添えるべく、随時ご紹介させていただいております。

今回のH様のハリアーには・・・


「アルパイン製9インチナビ」


「ビルトインETC」


「ステアリングセンサー連動式バックカメラ」

「TOYOTA純正コーナーセンサー」

などなど多数オプションで装着させていただきました。

新車ディーラーで買うのと変わらない条件で低予算化や装備の充実化を短納期で図れます。

是非一度、私どもOODPEEDにご相談ください。

T様、これからも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

GOODSPEED 守山店

YASUでした♫

関連記事