先日はK様現行インプレッサXVのご納車でした♪ たく | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

中川・港 SUVカスタム専門店

先日はK様現行インプレッサXVのご納車でした♪ たく

 

K様!!先日は本当にありがとうございました!!

初めはお父様とお話しさせて頂きまして、二回目のご来店の時に初めてお話しさせて頂きました!!

当店でも売れ筋トップのインプレッサXV!!すぐになくなってしまうので即決!!して頂きましたね♪

これからバッチリ使えるようにナビやコーティングもしっかり施工して最高の一台に仕上がったと思います!!

少しお待たせしてしまいましたがいかがでしたでしょうか?!

彼女さんとのデートにしっかり役立ててください♪(笑)

今後もメンテナンスパックも加入頂いていますので点検で遊びにいらしてください!!

これからもよろしくお願い致します!!!

関連記事