Yさまプラドご納車! kosuke | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

岐阜 SUV専門店

Yさまプラドご納車! kosuke

 

先日、Yさまプラドご納車でした!

 

 

 

 

今回は30系エクストレイルから

 

120系プラドへのお乗り換えです!

 

 

 

ご家族が来年また新たに増えるということで、

 

3列シートの設定のあるお車をお探しでした。

 

 

 

 

たくさん愛情をこめて乗って頂いたエクストレイルです!

 

またどこかで走っているのを見かけることがあるかも…??

 

 

 

 

偶然の積み重ねでYさまとは色々とお話をさせて頂きましたね♪

 

 

なにかのご縁でYさまと引き合えたことを感謝しております。

 

 

 

 

 

ご納車当日は差し入れまで頂いて、

 

 

逆に気を遣わせてしまいましたね(笑)

 

 

 

 

スタッフみんなで美味しく頂きました!!

 

 

 

ありがとうございます★

 

 

 

 

また点検やオイル交換等でお会いできることを楽しみにしております!

 

 

 

 

 

あと、隙を見てYさまのお勤め先にも顔出しますね(^^)

 

 

その時は宜しくお願いします♪

 

 

関連記事