K様ハリアーご納車!!  KAZU | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

安城 ミニバン専門店

K様ハリアーご納車!!  KAZU

本日、K様ハリアーご納車いたしました!!

 

ご商談時は滋賀県よりわざわざ電車にてご来店いただきありがとうございました!!

 

無事ご納車できて僕も一安心しております。

 

本日、ご納車時にはこんなお土産まで!!!

 

スタッフみんなでおいしく頂きました!!

 

ご馳走様でした!!

 

うちの店長が一番喜んでおりました!! 

 

本日は奥様にお会いできなかったのが

 

少し残念ではございましたが今後とも

 

少し遠方ではございますが末永くお付き合い

 

宜しくお願い致します!!

 

あ、あと将来家買うことになったら真っ先に相談します!!笑

 

いいアドバイスくださいね!!

 

この度は本当にありがとうございました!!

 

KAZU

 

 

関連記事