BMW320Iツーリング「カーボンエディション」ご納車です! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

SPORT岡崎 輸入車専門店

BMW320Iツーリング「カーボンエディション」ご納車です!

みなさんこんにちは。

インターナショナル岡崎、加藤です。

先日、BMW320Iツーリング「カーボンエディション」をご納車させていただきました!

県内からお越しのK様ご一家にご納車させていただきました(^O^)

ご家族でお車好きなK様は珍しいお車でお探しでした!

そこで限定車のカーボンエディションに一目惚れ!

すぐにご成約をいただきました(´∀`)

限定のボディーカラー、アルミホイール、インパネデザイン等、

たくさんの魅力が詰まったこのお車。

最後はお子様に「これがいい!!!」と言っていただいて

決めていただきましたねヽ(´▽`)/

Mスポーツベースなので走りも楽しいですね(^O^)

このお車でたくさんご家族でドライブ行ってください!!!

また近くに来たら寄って行ってくださいね(´∀`)

これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたしますm(_ _)m

関連記事