メルセデス・ベンツCLA180ご納車です! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

SPORT岡崎 輸入車専門店

メルセデス・ベンツCLA180ご納車です!

みなさんこんにちは。

インターナショナル岡崎、加藤です!

今回は先日ご納車させていただいたお車をご紹介させていただきます(^O^)

県内からお越しのS様にCLA180をご納車させていただきました!

最高のご納車日和でしたね(^O^)

クーペスタイルのセダンであるCLAは

おしゃれなS様にはぴったりなお車でした!

ファーストカーがメルセデスは羨ましすぎます!(笑)

S様には今後のオイル交換等のアフターメンテナンスもお世話させていただきます!

今後共是非末永いお付き合いを宜しくお願いいたしますm(_ _)m

最高のお車と最高のカーライフをお過ごし頂けますよう

スタッフ一同心から祈っております。

2015年式 14000km オブシディアンブラック

メルセデス・ベンツ CLAクラス CLA180

純正HDDナビ フルセグTV バックカメラ ETC etc

関連記事