BMWが誇るコンパクトレーシングカー、M135Iご納車です! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

SPORT岡崎 輸入車専門店

BMWが誇るコンパクトレーシングカー、M135Iご納車です!

みなさんこんばんは。

インターナショナル岡崎、加藤です(^O^)

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

風が少し強い日でしたが太陽も出てドライブ日和でしたね!

そんな納車日和の中、BMW M135Iをご納車させていただきました!

県内からお越しのS様にM135Iをご納車させていただきました!

マツダのRX-7からお乗り換えのS様。

RX-7にはかなり愛情を注がれていて、

カスタムも相当されていましたので少し寂しそうでしたが

ガラスコーティングでピカピカになったM135に

大満足していただきました!

M135はBMWの特別レーシングチューンモデルである「Mシリーズ」

細部までこだわり抜かれたパーツと

3000CCの強烈なパワーが魅力のお車ですヽ(´▽`)/

お車好きなS様には必ず気に入っていただけると思います!

今後はM135に愛を注いであげてくださいm(_ _)m

S様には今後のメンテナンスをお任せいただいてます!

今後共是非よろしくお願いいたします!

最高のお車と最高のカーライフをお送りできるよう

スタッフ一同心から願っております(^O^)

関連記事