H様 お正月にてご契約頂きました!! たく | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

小牧 ミニバン専門店

H様 お正月にてご契約頂きました!! たく

本日はH様にCX-7のご契約を頂きました(*^。^*)

小牧店はお正月イベントをしておりますので是非ご来店下さい!!

その中での一つ!!ご契約後のサイコロ降りにて!!!

景品はなんとペアの温泉旅行やPS3、プラズマクラスターなどの豪華賞品もご用意しております!!

そしてH様の結果は…………

 

 

洗車セット!!でした!!!

これでお納車後でもお車を綺麗にして頂けそうですね(^_^)/

そして外では、お正月らしくお雑煮などもご用意しています!やきそばやお菓子の掴み取り、甘酒など

いろいろ食べ放題ですので皆さんでお車のお話をしながら盛り上がって下さい!!

僕たちスタッフも精一杯おもてなしさせて頂きますのでよろしくお願い致します!(^^)!

関連記事