T様プラドお納車でした(*^。^*) たく | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

小牧 ミニバン専門店

T様プラドお納車でした(*^。^*) たく

 

T様!!先日はありがとうございました(*^。^*)

T様はご契約時もスパッと決めて頂き、書類やパーツの面でも

迅速に対応して頂いたので、お納車までとてもスムーズに作業をすることができました♪

ガンメタは僕も大好きな色でしたし、ガラスコーティングで綺麗になったボディにはうっとりしていました(笑)

またヒッチメンバーも取り付ける予定になっていますし、どんどんプラドがかっこよくなっていきますね(^O^)/

そのほかにも色々カスタムされていくと思いますが、また点検などで遊びにいらして下さいね♪

お仕事がお忙しいと思いますが、体調に気を付けて頑張って下さい(^O^)/

これからも宜しくお願い致します!!!!

 

関連記事