H様エクストレイルお納車(^O^) たく | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

小牧 ミニバン専門店

H様エクストレイルお納車(^O^) たく

先日はH様のお納車でした(*^。^*)

このぴかぴかの新古車のエクストレイル!お納車は夜でしたがだいぶまぶしいボディに仕上がっていました♪

絶対に現行タイプが良い!というH様の要望にはお答えできましたでしょうか?

彼女さんとお納車に来られていましたが、これからはこのエクストレイルでたくさんお出掛け(デート)して下さいね♪笑

これからも点検などで遊びに来ていただけると嬉しいです(^O^)/

お仕事がお忙しいと思いますが、これからもグッドスピードを宜しくお願い致します。

この度は本当にありがとうございました(>_<)

関連記事