M様 メルセデスベンツ C180クーペご納車☆SPORT三重 正岡 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

津 ミニバン専門店

M様 メルセデスベンツ C180クーペご納車☆SPORT三重 正岡

M様 メルセデスベンツ C180クーペご納車でした!

 

愛知県からのご来店でした。

最初はBクラスやCクラスなどなど検討しているお車が多く

どの車にしようか相当悩まれていました。

 

Bクラス、Cクラスの居住性か

クーペの美しいクーペラインのデザイン性、

どちらも甲乙つけがたいくらいでしたが、

なかなか今後乗る機会が少なくなってくる

クーペをお選びいただきました!

 

初めてのお車購入、初めての輸入車とあって

自社保証、メンテナンスパックにご加入いただき、

やはり大事になってくる所が、綺麗な車を保持する

ボディコーティングも施工させて頂きました。

 

ご納車時、とても満足して頂き光栄に思います。

なかなか見る事の少ない、女性クーペユーザーになりましたね。

 

乗っている姿は凛としていてオシャレでした!

 

これからお出掛けするのが楽しみですね!

素敵なカーライフをお過ごしください。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

SPORT三重 正岡

関連記事