ハイラックスサーフ 〇〇山様 ご納車です  YASU | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

グッドスピード広報

ハイラックスサーフ 〇〇山様 ご納車です  YASU

皆さんこんばんは。

皆さんは一番最初に自分で買った車の事、覚えてますか??

僕は十数年前の話にもなってしまいますが、担当者の名前も顔もしっかり覚えてますよ。

今回ご納車させていただいた〇〇山さんはこちらの「ハイラックスサーフ」が

人生初めてのお車になります。うらやましい・・・・・

さてさて、お車ですが、ガラスコーティング輝いてますね!!

雨が大降りになってきたのでPITでご納車させていただきました。

ご本人様も大変ご満足のご様子で、お友達数人で写真の撮りあいをしてました♪

大切に乗ってくださいね!! これからは仕事にも気合が入りますね!!

末永く宜しくお願い申し上げます。

YASUでした

些細なことでも結構なので何かあればお電話くださいね〇〇山さん♪

関連記事