M様プジョー5008ご納車(^_-)-☆  | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

SPORT緑 輸入車専門店

M様プジョー5008ご納車(^_-)-☆ 

SPORT緑店のブログをご覧いただきありがとうございます!

決算月!という事もあり月末はご納車ラッシュ!!!

本日はプジョーの中でも3列7席の空間を実現したプレミアムモデルのSUV【5008】をご納車☆

外装はフランス車ならではどにかくオシャレ!内装はコックピットを感じさせるドライブに飽きがこないデザイン!

グレードは特別仕様車の【GTライン ブルーHDi】!!クリーンターボディーゼルエンジン搭載で

電動シートやシートヒーターも搭載☆☆使い勝手も燃費も良い最高のお車を納めさせていただきました!!!

今回はお子様を私で写真を取らせて頂きましたが、ご主人や奥様ともとても楽しくお話をさせて頂き

ご納車までもスムーズに進める事ができました(^_-)-☆

自動車保険もお任せ頂きましたので、今後のお付き合いも何かあればいつでもお声掛けくださいね♪

これからご家族でたくさんの思い出を作っていってください!!!!

この度はありがとうございました!!

関連記事