ご納車の紹介  ~名東MINI輸入車専門店~ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

名東 SUVカスタム専門店

ご納車の紹介  ~名東MINI輸入車専門店~

I様 フォルクスワーゲン アップ!ムーヴアップ! トルネードレッド

I様には可愛いムーヴアップを選んで頂きました!

今後も長く乗られるという事で、走行も少なく、

非常に綺麗なこのムーヴアップを選んで頂きました♪

 

ご主人様とも一緒にご来店頂き、一緒にお話しできて

ご購入して頂いたんですが、なぜかこちらが温かい気持ちに

なるぐらい優しい雰囲気に終始包まれておりました(笑)

 

I様はお近くにお住まいでしたので、今後は何かあればいつでも

弊社を頼ってくださいね!コーティングも保証にも

ご加入頂いたので、メンテナンスもお任せください(^^)

 

このご縁を私も大切にさせて頂きます。

今後とも宜しくお願い致します!

 

この度は誠にありがとうございました!!

 

関連記事