ご納車の紹介  ~名東MINI輸入車専門店~ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

名東 SUVカスタム専門店

ご納車の紹介  ~名東MINI輸入車専門店~

K様 ゴルフGTI ピュアホワイト

 

K様にはオンライン商談にて現車を確認して頂き、

遠い静岡県から最後は自分の目で見て決めたいという事で

ご来店頂きこのGTIに決めて頂きました!

ローダウンしたGTIに一目惚れでしたね(*^^*)

 

弊社のコーティングでピカピカのGTIを見て、

大変喜んでいただけたので、スタッフも嬉しく思います。

下取のお車を見たらわかるように、とてもお車を大事に

乗られる方なので、このGTIもK様に大事に今後も

乗って頂けると信じております。

 

憧れのGTIで楽しいカーライフをぜひ送ってくださいね♪

遠い所からわざわざありがとうございました!

そしてご縁を頂き、誠にありがとうございました!

 

またお会いできる日を楽しみにしております♪ 

関連記事