ご納車の紹介  ~名東MINI輸入車専門店~ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

名東 SUVカスタム専門店

ご納車の紹介  ~名東MINI輸入車専門店~

T様 ミニクーパー アイスブルー

T様は転勤される先で使うお車をという事で、

狙っていたアイスブルーをご購入いただきました!

電話を頂いてすぐに駆け付けてくれました♪

 

弊社のガラスボディコーティングの仕上がりで

ピカピカのお車となってご納車できました!

また、転勤先でも使える保証にもご加入して頂きました!

本当にありがとうございました!

 

今後はお車を使う生活ということですので、

お気に入りにお車で新天地でも頑張ってください!!

買い物に行くのも楽しいなんて最高ですね!

 

T様らしく、MINIライフ、楽しんで下さいね♪

またお会いできる日を楽しみにしております(^^)

この度は本当にありがとうございました!!

関連記事