納車ブログ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

春日井 ミニバン 専門店

納車ブログ

こんにちは、いつもブログを読んでいただき誠に有難うございます。

本日のブログ担当をさせていただきます中山です。

本日はK様のご納車ブログを書かしていただきます。

 

K様は最初からこの一台と決めていたということもありご希望のオデッセイをご案内させていただきました。

 

こちらのカラーはブラックになりK様に大変気に入っていただきました。

K様はご友人と一緒にご来店くださり、とても仲良さそうでした(笑)

K様には長い時間お待ちして頂き誠に申し訳ありませんでしたが、気にしなくていいよと言っていただき、ほんとにやさしかったです。

 

K様が運転するとのことで

 

実際にご納車した際には、とても気に入って頂けたので、こちらも嬉しかったです。

 

車の状態も非常に良く、K様大喜びでした。

今回ご納車したお車には当店オリジナルコーティングをご施工していただけましたのでピカピカになりました。

 

K様にも気にいていただけたので僕も嬉しい限りでした。

皆さんが喜んでいただけるように最高のカーライフをお届けいたします。

あなたが気に入る一台に出会えますように。

 

グッドスピードは常時2400台以上の在庫を保有しておりますので気に入る一台に必ず出会えます

当店スタッフ一同心してお待ちしております。

グッドスピード春日井ミニバン専門店 愛知県春日井市東野町9丁目7-11  TEL 0568-56-4092

関連記事