ご納車の紹介  ~プレミアム名古屋本店~ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

名東 SUVカスタム専門店

ご納車の紹介  ~プレミアム名古屋本店~

U様 ミニクーパーSD ボルカニックオレンジ

U様には元々はルーフとドアミラーカバーが白のこのお車を選んで頂きました!

ヘッドライト周りなどがブラックに統一されているので、

ルーフやドアミラーカバーもブラックへ!

アルミホイールもブラックなので、かなり渋く仕上がりました!

また、弊社のスクラッチバリアも施工して頂き、最高の納車となりました!

納車日にお車を見て、喜んで頂けたので私達も安心しましたよ(笑)

保証にも、任意保険にもご加入頂いたので、今後はトータルサポートさせて

いただきます!今後とも宜しくお願い致します!

また、近くに来た際には遊びに来てください!

今後はMINIで楽しく、まだまだ思い出を作ってくださいね!

ありがとうございました!

関連記事