ご納車の紹介  ~プレミアム名古屋本店~ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

名東 SUVカスタム専門店

ご納車の紹介  ~プレミアム名古屋本店~

K様 ミニクーパーS 3ドア チリレッド

K様は奥様とご来店し、奥様の一目惚れでこのMINIに決めて頂きました!

最初は違う赤のMINIを・・・でしたが、

後期のチリレッドの鮮やかなカラーに魅了されたようです(^^)

旦那様も奥様の為にレーダーの手配をしたり、車の事で色々相談してくださったり、

本当に仲の良い夫婦なんだなぁと羨ましく思いました!

今後は奥様がMINIをメインに乗るとは思いますが、最高の1台ですので、

ぜひぜひ楽しんでください!そして、素晴らしいMINIライフを送ってくださいね♪

この度はご縁を頂き、誠にありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

関連記事