祝K様 メルセデスベンツ GLA180ご納車!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

名東 SUVカスタム専門店

祝K様 メルセデスベンツ GLA180ご納車!!

お世話になります。

グッドスピードプレミアム名古屋本店です。

K様に、メルセデスベンツ GLA180ご納車致しました!(^^)!

国産コンパクトカーよりお乗り換えでしたね!!

安全性能、見た目が決めてとお話いただきました今回のGLAですが

メーカーオプションにて、「レーダーセーフティーパッケージ」を備え

アダプティブブレーキ、レーンキープ、ブラインドスポッドアシストを

装備しており、メルセデス社の最新の安全性能が装備した1台です。

また、追従式クルーズコントロールも装備され、1度セットをすれば

前車との距離を測り、加減速してくれる、長距離ドライブの味方です”(-“”-)”

愛車を末永く最高の状態で、お乗りいただくために

GZOXボディーコーティング、アルミホイールコーティング含め

フルコーティングを施工させていただきました。

寒い日や、暑い日ものストレスなく

洗車機の水洗いさえしていただければご納車の状態を保てます。

市販のポリマーコーティングでは、洗車機は禁止ですからね。。。

GLAで沢山の思い出を作ってくださいね!!

この度は、グッドスピードプレミアム名古屋本店をご利用いただき

誠に有難うございました。

伊藤

関連記事