おススメのご飯屋さんご紹介 ~柳屋~  | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

名東 SUVカスタム専門店

おススメのご飯屋さんご紹介 ~柳屋~ 

明けましておめでとうございます。

GOODSPEEDプレミアム名古屋本店です。

 

2018年も無事スタートしましたね!昨年もいろいろとありましたが、

皆さん今年の目標はもう決められましたか?

今年の私の目標はずばり・・『やせます!』にしようと思います!!30代の平均値以上の体系になりつつある体を平均値以下へ!!

なんて思いながらも、誘われたら断れない性格で、目標を早速裏切って、新年会へ参加してきました。

 

 

岐阜県の『柳屋』さん。

こちらのお店は先日お車をご購入してくださったT様とお話中に是非!!とご紹介していただきました。

 

店構えはこちら↓

 

老舗らしい雰囲気のある店構えですね!

囲炉裏をかこんで、新年会がスタート!

 

前菜は『はちのこ』

 

まぁ今回もお酒がかなりすすんでしまいました(汗)

 

郷土料理は鴨の炭火焼、店員さんが直々にじっくりと火加減を見ながら焼いてくれます。

 

 

まさに贅沢なひと時でした。

 

今回のメインディッシュは『鴨鍋』

しょうゆベースでしっかり味付けされた、日本人に生まれてよかったと正月早々叫んでしまう、

 

まさに絶品。

 

 

〆の料理は自然箸

 

お料理は季節によって、メインの食事が変わるそうです。やはり同じサービス業として毎回楽しいと言っていただく。

これを見習って今年もがんばっていこうと思います。

そしてついでに痩せようと思います。T様ご紹介ありがとうございました。

 

 

GOODSPEEDプレミアム名古屋本店 3連休も初売りSALE開催中です!!

是非この機会にご来店下さい

                 

GOOD SPEED グッドスピード プレミアム名古屋本店 

住所:愛知県名古屋市名東区猪子石原2-1209

TEL:052-773-4092 FAX:052-773-4091

定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

営業時間 :10:00〜19:00

 

 

 

関連記事