祝☆M様 レクサスRX450hご納車!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

名東 SUVカスタム専門店

祝☆M様 レクサスRX450hご納車!!

 

本日、M様に、「レクサスRX450h」をご納車しました!!

京都府より、2度も来店頂き有難うございました!(^^)!

ブラック外装に、茶革のコンビネーションを気に入って頂き

即決いただきましたね!!

1日1台施工可能な、「超渇水ガラスコーティング」をオプションで頂き

新車のような輝きを取り戻しましたね!!

 

濃厚色は、撥水系のコーティング又はWAXはお勧めしません。

見た目は、雨粒がコロコロと弾き気持ちがいいのですが

実は、水晶玉がボディーを焼いてしまい

ウォータースポットや、イオンデポジットになってしまいます。

せっかく高価なコーティングをしても、結果雨シミだらけの

お車になってしまいます(+o+)

理想は、1年に1度のメンテナンス【磨直し】の作業を行っていただきたいですが

なかなか、お時間や、費用の関係で難しいですよね。

そんなお声を頂き、誕生したのが

「超渇水ガラスコーティング」です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

水を渇水してくれるので

ボディーを焼いてしまうリスクを回避します!!

また、ガラスコーティングですので

飛び石、軽度の擦り傷、虫の死骸からお車を守ってくれます(#^.^#)

 

M様、この度は、グッドスピードプレミアム名古屋本店をご利用頂き

誠に有難うございました。

清水

関連記事