納車前ブログ N様 イヴォーク ガラスコーティング | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

名東 SUVカスタム専門店

納車前ブログ N様 イヴォーク ガラスコーティング

[グッドスピードプレミアム名古屋本店]

みなさんこんばんは!

グッドスピードプレミアム名古屋本店です(^_^)/

寒さの厳しい日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?

img_6594

本日、N様 イヴォーク ガラスコーティングを施工致しました!

みなさんは、自分のクルマを

綺麗に艶出ししたいと思ったことはありますか?

クルマを持ったことのある人は必ず思うことですよね?

そんなときに当社がオススメしているのは、

ガラスコーティングです!!!

現在のコーティングの中で最もグレードの高いものが

ガラスコーティングで、カーワックスとは違い

簡単に雨で流れることはありません(^_^)

ところで、ガラスコーティングを施工する手順を

皆さんはご存じですか?

まずは、ボディの洗浄をします(^_^)/

img_6600

このときに、鉄粉などを粘土や鉄粉除去剤で取り除いていき

ボディの状態を見ながら慣らしていきます

その後に脱脂をしていきます!

コーティング前に余計な脂を取っていく作業です(^v^)

それが終わるとガラス面プラスチック部分ゴム部分など

コーティングをしない場所を

マスキングをして覆っていきます。

img_6601img_6602

ここまでしっかりと準備してコンパウンドを使いボディーを磨いていきます。

一箇所ずつポリッシャーを使いながら手作業で進めていきます!

img_6709

img_6708

 

img_6712

img_6710

磨きをかけた後専用のコーティング剤をボディに施工していきます。

一台仕上げるのに一日をかけて、

丁寧に作業したあとのクルマがこちら!!

img_6713img_6714

img_6716img_6715

 

光沢やツヤが施工後と前ではあきらかに違いますね\(^o^)/

当社がオススメするガラスコーティング!

お値段は車体の大きさによって変わります。

N様、その仕上がりに是非驚いてください!!

ご納車の日が楽しみですね(*^_^*)

グッドスピードプレミアム名古屋本店は、

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

関連記事