ご納車の紹介  ~プレミアム名古屋本店~ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

名東 SUVカスタム専門店

ご納車の紹介  ~プレミアム名古屋本店~

M様 MINI クーパーD クロスオーバー スターライトブルー

 

M様は当初はクロスオーバーのコスミックブルーがご希望でしたが、

このスターライトブルーに魅了され、ご購入いただきました!

サンルーフもついている特別な1台を気に入って頂き、

私たちも大変嬉しく思います。

しっかりガラスコーティングも施工させて頂き、ピカピカのご納車でしたね!

また、弊社の保証もご加入して頂き、さらには任意保険までご加入して頂きました!

今後は車の事なら全てグッドスピード並びにプレミアム名古屋本店にお任せください!

全力でサポートさせて頂きます!M様がこれからMINIで楽しい思い出を

沢山作ってくれることを心から願っております。

今後ともよろしくお願い致します!本当にありがとうございました!

 

 

 

関連記事