O様ご納車! kosuke | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

岐阜 SUV専門店

O様ご納車! kosuke

本日、O様ハイラックスサーフご納車でした~!

 

 

やっぱり黒色のボディには

ガラスコーティングしないといけないですね!

輝きが違います。

 

 

ちなみに、奥に写っているのがO様が以前乗っておられたお車です!

 

お車好きというのがうかがえますね~!

 

 

 

 

 

 

O様にはさまざまなカスタムもして頂きました!

 

 

まずはオリジナルシートカバー!

 

車種ごとに特注してますので

そんじょそこらのシートカバーとは

わけが違います!!

 

 

そして!

サーフといえばコレ!

 

ガングリップステアリングです!

 

こちらは黒木目です。

車内を黒一色にしたいというこだわりが光ります!

 

 

 

そしてイマ話題沸騰中のジアンナ!!

 

こちらは当社でカスタムさせて頂いたものですが、

O様にもだいぶ気に入って頂けました!

 

 

最後に二人で1枚。

 

 

一緒に撮らせて頂きました♪

 

 

 

お気づきの方もいるかと思いますが、

最近ばっさり髪を切りました。

 

 

あ、どうでもいいですね笑

 

 

 

 

またお友達とお立ち寄りください!

お待ちしております!!

 

 

関連記事