ご納車報告!!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

SPORT岡崎 輸入車専門店

ご納車報告!!!

皆さんこんにちは!

SPORT岡崎店【たけ】です!!

本日はご納車の報告をさせていただきます!!!!!

県内からお越しのO様!!

最初にご来店頂いた時は色んな車をご検討されましたね!

最終的に見た目も大きさもちょうどいいサイズの118dに決められましたね!!!

奥様が助手席に乗った時の高さが1シリーズだとちょうどいい感じというのも決め手の一つでしたよね(^^)/

とても仲のいいお二人で商談している中でこちらが和やかな気分になりました(笑)

O様には当店自慢のガラスコーティング・アフターメンテナンスと保証をお選びいただきましたので、何かございましたらいつでもご連絡ください!!

これからもお二人仲良く新しいお車で過ごしてくださいね!

以上!SPORT岡崎店【たけ】でした!!!!

関連記事