BMW X3ブラックカスタム車両をご納車させていただきました! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

SPORT岡崎 輸入車専門店

BMW X3ブラックカスタム車両をご納車させていただきました!

皆さんこんにちは!

グッドスピードインターナショナル岡崎、加藤です!

本日はご納車させていただきましたBMWX3をご紹介します!(^^)!

県内からお越しのY様ご夫婦にBMWX3をご納車させていただきました!!!

フロントグリルとアルミホイールをマッドブラックに塗装させていただきブラックカスタム(^o^)

Mスポーツのブラックカスタムは安定のカッコよさ!!!

内装もブラックレザーのシートになっており、シックにまとまっております!

ルームランプもすべてLEDに代わっておりますので前オーナー様のこだわりが感じられる一台です!(^^)!

そんな所も気に入っていただいてY様ご夫婦にはご即決を頂きました!

今後とも末永いお付き合いを是非宜しくお願い致します

この度は当店を選んでいただきありがとうございました!!!!

関連記事