祝!! ご納車報告!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

津 ミニバン専門店

祝!! ご納車報告!!

こんにちは、こんばんわ

 

SPORT三重 高岸です。

 

本日はお日柄も良く、4名ご納車させて頂きました。

この場を借りて御礼厚く申し上げます。

 

そのうち、私が担当させて頂いた方のご納車を皆さまにお知らせさせて頂きます。

本日は2名の方をご紹介させて頂きます。

お二方とも、県外のお客様で遠くから足を伸ばして頂きました。

 

誠にありがとうございます。

 

 

お一人目は、兵庫県からお越しいただいた『I様』

 

%e2%91%a1

 

BMW 320I グランツーリスモ スポーツ をご納車させて頂きました。

こちらの320iGTはOPでトップビューモニター搭載と希少な装備を持っております。

また、お子様の為にDVDを再生可能にするインターフェイスもお付け頂きました。

気に入って頂ければ幸いです。

また、当社自慢のGSiワランティ(故障保証制度)へもご加入頂きました。

県外の方でも、ディーラーでお使いいただける保証ですので安心してお乗りいただけます。

誠にありがとうございました。

 

 

 

お二人目は長野県からお越しいただいた『K様』

 

%e2%91%a0

BMW 218i グランツアラー Mスポーツ をご納車させていただきました。

ご自宅からバス、電車を乗り継いで4時間かけてお越しいただきました。

ありがとうございます。

こちらのK様はインターネット経由で販売をさせて頂きましたので、ご納車日までお顔を拝見しておりませんでした。

それゆえ、緊張いたしました(笑)

ご納車ついでに三重をご旅行されるということでしたので、新しいお車での旅がよき思い出になることを願っております。

また、こちらの218i グランツアラーでMスポーツはかなり希少なお車です。

更に、BMWの象徴ともいえるキドニーグリルをMパフォーマンスモデルにカスタムされてます。

黒ボディにとてもよく似合っておりかっこいいです。

 

この度は当社のお車をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。

また、今後の新しいお車でのカーライフが円満かつ良き思い出にになること

当店スタッフ一同願っております。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

-----------------------------------------

グッドスピード、シュポルトではお客様がお探しのこだわりのある車をご用意しております。

また、珍しいお車や、ご希望のお車もお探ししております。

お探しのお車がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

SPORT三重  Tel : 059-236-4092

-----------------------------------------

関連記事