N様ご納車です! kosuke | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

岐阜 SUV専門店

N様ご納車です! kosuke

先日、N様のご納車でした!

滋賀県から電車で来て頂きました(^^)

 

私が守山店で勤務しているときにご契約頂いて、

岐阜店のほうがご自宅が近いということでお越し頂きました!

 

 

ご納車の際にバタバタして写真を撮れなかったので、

 

ご購入いただいたスタッドレスタイヤの引き取りの際に1枚頂きました!!

 

ボディのみならず、ヘッド・テールレンズのコーティング、

内装の除菌抗菌コーティングも合わせて施工させて頂きました!

 

今回、人気のガングリップステアリングをカスタムさせて頂きましたよ。

 

 

持ち手のところがガングリップになっています。

茶木目、黒木目から選べます!

 

木目ハンドルかっこいいです!

高級感のある材質と太い持ち手は注目の的になること間違いなしです!

 

社外アルミ等でこれからどんどんカスタムしていきたいとおっしゃって頂きました!

 

一緒に世界に1台のお車を作っていきましょう!

 

 

ありがとうございました!

また連絡します!!

 

 

 

関連記事