BLOG
ご納車
いつもSPORT名古屋のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
本日は福岡が担当させていただきます(^^)/
今回もご納車情報でいきますよ!!
快晴の日曜日に4シリーズ カブリオレをN様にご納車させていただきました!!
N様はとてもお若く、4シリーズのカブリオレに乗れるなんて
とても羨ましいです!!!
納車の際にはフルオープンにしていただきました!1
ずっと憧れていたお車で、早く乗りたいという気持ちに
僕もご協力させていただき
2週間でご納車させていただきました!!
弊社自慢のガラスコーティングが真っ黒のボディを
際立たせていますよね(*^^*)
N様ははじめ白でお探しでしたが、
黒の実物を見て気に入っていただきました!!
また、ドライブレコーダーや保証にもご加入いただきましたので
女性オーナー様でも安心ですね(^^)/
納車後、海に行くと言っていたので楽しんでいただけたかと思います!!
N様!1今後も末永いお付き合い宜しくお願い致します。
この度は当店をお選びいただき誠にありがとうございました!!
SPORT名古屋
尾張旭市渋川町3-2-3
TEL 0561-51-4092
-
夏が楽しみ!ウキウキセール!!
夏が楽しみ!ウキウキセール!!
期間: 2022/07/01~2022/07/31
グループ総在庫台数3,000台超の中から、きっとあなたにピッタリの1台が見つかります!
人気車種の中古車から登録済未使用車まで幅広くご用意しています。
★コロナウィルス感染症対策のため、ご来店予約をいただくと安心です。
★リモート商談にも対応しております!ご自宅からも気になる車両があれば商談対応いたします!!

Copyright © GOOD SPEED.