S様セレナご納車!!四日市SUV専門店 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

四日市 SUV専門店

S様セレナご納車!!四日市SUV専門店

みなさんこんにちは。先日はS様のセレナをご納車いたしました。

 

大阪からお電話でご対応いたしましたが、お車が綺麗でしたので

 

自信を持ってご紹介いたしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

今回、パールのセレナでかなりお安く掲載しましたので

 

入庫からわずか3日でのご成約となりました(*^_^*)

 

現車確認ができなかったので不安だと聞いておりましたが、

 

当日はすごく喜んでいただいて安心いたしました(>_<)

 

ガラスコーティングでボディもピカピカに

 

磨きましたのですごく綺麗な仕上がりとなりました(^^♪

 

これからのアフターケアはGSワランティーでご対応

 

致しますので何かありましたらお気軽にお電話

 

してください\(◎o◎)/!

 

この度はご納車ありがとうございました!!

GS四日市suv専門店

℡:059-347-4092

MAIL:INFO-YOKKAICHI@GOODSPEED.NE.JP

関連記事